REPORT

活動報告

麻薬撲滅キャンペーン『ダメ。ゼッタイ。』パレード

2017.07.12REPORT


●2017年7月12日(水) パレード;大街道一番町入口~伊予鉄高島屋坊ちゃん広場
麻薬撲滅キャンペーン『ダメ。ゼッタイ。』パレード!!
第一副会長/大森 憲二

◆7月12日、本年の新国連薬物乱用根絶宣言の支援事業である、 パレードが猛暑の中実施されました。
例年通り、伊予鉄会館での出発式に引き続き、県警の音楽隊の勇壮な音楽が流れる中、松山市内の高校生、大学生、病院関係の皆さんに 続き、各ライオンズクラブが、其々のプラカードとアピール用ののぼり旗を掲げて、パレードに続きました。
◆我、松山湯築ライオンズクラブも過去最大の、総勢14名の会員の皆様の参加を受け、最後尾を「ダメ。ゼッタイ。」と呼びかけながら、行進しました。
毎年真夏のこの時期、例年以上の真夏日で、汗を拭き拭きのパレードでしたが、終点の伊予鉄高島屋前の坊ちゃん広場に着くころには、 清々しい気持ちでした。沢山の会員の皆さんに参加を頂き、本当に感謝に堪えません。
有難うございました。
また来年も、意義あるこの支援事業が益々盛大に行われることを祈ります。

【写真】
クラブ始まって以来の大勢の参加で、酷暑の一日でしたが、皆様ご苦労様でした。

一覧に戻る

ご相談・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。