REPORT

活動報告

松山湯築LC「結成10周年記念式典」を終えて。

2014.03.29REPORT


松山湯築ライオンズクラブ 結成10周年記念式典
●2014.3.29(土)●国際ホテル松山

松山湯築LC「結成10周年記念式典」を終えて。
ご協力に感謝!感動を次なる15周年に向けて。

周年記念特別委員会 委員長 竹岡 秀起


■「CN10周年記念」特別委員会の委員長という役職を拝命し、委員会のメンバー、また会員の皆様のご協力を頂き、役目を無事に終えることが出来ました。
周年事業の一環として、例年、行っている奉仕活動の拡充、補充を環境委員会、青少年委員会、YCE委員会にお願いを致しました。例年では行き届いていない部分に、金銭的な部分も含め、大変有意義な事業になりました。
【10周年記念事業】と致しまして、「チャリティーゴルフ大会」の開催に伴い、チャリティーBOXを設置。183名のご参加で、173,000円のご寄付を頂戴いたしました。◎「福祉施設に寄付金の贈呈」上記寄付金は、松山市内の障害者共同作業所4か所・児童養護施設・乳児院5か所に、それぞれお渡し致しました。
◎第7回 外国人による・にほんご弁論大会」松山市立子規記念 博物館での開催に、海外から来日の弁論者14名が熱弁。◎「公園へ、木製ベンチ2脚贈呈」当クラブの名にもなった、湯築城公園に設置し、公園を訪れる人々の一休みに利用して頂く。
◎「第7回 スペシャルオリンピックス日本・愛媛」ボウリング大会の実施。四国4県と山口・広島・岡山から50名のアスリートが参加。

■式典では、これらの記念事業を発表し、高松キャビネット役員、地区名誉顧問、1リジョン役員、姉妹クラブの大分梅花ライオンズC、松山湯築ライオンズCのLL、また松山キャビネットで役員をされた、皆様にもご参加頂き、当初の予定より大勢な参加となり、総勢101名の共感を頂きました。
我がクラブは、この感動を更なるエネルギーに変え次の「15周年」に向けて、一丸となり邁進して行こうではありませんか。
皆様のご協力に、心から感謝を申し上げます。最後に、本当に御協力ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

一覧に戻る

ご相談・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。