REPORT

活動報告

第7回・松山湯築ライオンズクラブ『CN記念ゴルフコンペ」開催

2013.05.14REPORT


●サンセットヒルズカントリークラブ
「チャリティーBOX」ご協力に、感謝!
第7回・松山湯築ライオンズC「CN記念チャリティーゴルフ コンペ」開催
ゴルフ大会委員長 八田 英彦

 抜けるような青空のもと、標記ゴルフ場にて、当クラブ「ゴルフコンペ」を 開催させて頂きました。
当日、40組、総勢153名の方々の参加を得て、盛大に開催することが出来ました、最大の心配事は天気だったのですが、これ以上ない晴天にも恵まれ、参加プレーヤーの熱戦が展開されました。
コースの2カ所に設置された「チャリティーBOX」は、参加者がホールイン・ワンしなかった場合、各500円の寄付を頂くルールになっていましたが、お陰さまで、141,977円の浄財が集まりました。
今後、クラブのアクティビティーに、有意義に活用させていただきます。
今回のコンペに、プレーヤーの方々がが心良くご協力下さったこと、また、事故もなく、無事に終了することができましたことを、ありがたく思います。
最後になりましたが、今回、他クラブからご参加の皆様をはじめ、集客や、大会準備、当日の運営にご協力 下さったクラブ員の皆さん、及び、関係者各位に、心より感謝しております。
本当に有り難うございました。

一覧に戻る

ご相談・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。