REPORT

活動報告

かき氷!冷たい飲み物、いかが~!!●夏祭りに、松山湯築LCが出店

2010.08.07REPORT


2010年8月6日(金)/7日(土)
松山城山公園【堀之内地区】特設会場

 堀之内公園の広大な緑地に、突然、様々なイベントモニュメントが登場。「Matsuyama P'sフェスティバル2010実行委員会」、「松山市」などが主催で、子供らを対象にしたキッズコーナーや地元および、県外のミュージシャン競演の特設ステージ。 それに、飲食テリトリーが賑やかにレイアウトされていました。
「夏祭り」は、連日の猛暑にかかわらず人気が高まり、若者から中高年まで人、人、人の堀之内広場は、太陽とは別の熱気に溢れていました。

さて。当クラブのコーナーは「飲食ブース群」の中にあり、おなじみのクラブ旗がはためく白いテント張りで、会員の手により「かき氷」「冷えたドリンク」が販売されていました。

今回の出店は、当クラブの木山ライオン口利きで直前に決定 した経緯もあり、会員全員に充分な説明が出来なかったこと、また、準備不足で開業したことも心残りです。
ともかく、 会員有志により何とか「夏祭り」に参加でき、そこそこの実績を残せた事は、今後のヒントにもなったと思います。お世話いただいた関係者各位、お手伝いして頂いた会員の皆さん、ありがとうございました。

一覧に戻る

ご相談・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。