REPORT

活動報告

春の陽光を浴びて「フリーマーケット」開催!2010年3月22日(月) 午前9:00~午後2:00 松山市・市坪中央公園会場 ●売上げ 53,600円は、事業資金として活用。

2010.03.22REPORT


台風並みの強風が吹き荒れた前日と打って変わり、風一つ無く、朝から暖かな春の日差しが やわらかく注ぐ会場で、本年もフリーマーケットが開催されました。
コンディションが悪かった昨日の開催が順延となり、朝9時のオープンを待っていたかのように、家族連れや主婦らが会場を散策しながら、お気に入りを物色しながら回っていました。

我がクラブのブースは、進入道路を進むと一番手前にあり、黄色のブルゾンをまとった会員らが覗き込む客との応対に追われています。大きな家具や家庭用小物が整然とレイアウトされ、ファッション関連や、おもちゃ類の並ぶブースと一味違った、特色が出ていたように思います。

会員のお手伝いも、時間を追うごとに増え賑やかな一角となりました。お客さんの数もすこしずつ増して、春のやさしい陽光に包まれ散歩がてら巡回するお客さんも、呼びかけのブースの主も、のどかで平和な空気を感じました。

売り上げの結果、何とか頑張って53,600円でした。貴重な事業資金として今後、 クラブの各種アクティビティーに活用されます。
出品に協力いただいた会員の皆さん、ブースで活躍された担当委員会を中心としたクラブ員さん。ありがとうございました。

一覧に戻る

ご相談・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。