REPORT

活動報告

”参加者の笑顔はじけてストライク!”2010年2月21日(日) am9:30~第3回・松山湯築LC主催スペシャルオリンピックス「ボーリング大会」

2010.02.21REPORT


 好天に恵まれた休日、約50名の参加を得て、「スペシャルオリンピックス・ボーリング大会」 が開催された。会員14名は、会場で受け付け、準備に大忙し。 新居浜・西条・今治・松山周辺の各施設から、今回は特に多くの参加となり、主催クラブとしては喜ばしい限りです。
各施設を代表して参加側のあいさつがあり、「競技に招待していただきありがとう」の感謝状が、古市クラブ会長に手渡された。会場すべての レーンを使用して、それぞれに振り分けられたグループ毎に、点数を争うこととなった。 この日をほんとうに楽しみしていた様子が、参加者の 表情に生き生きと、活力みなぎる投球に感動しました。
当クラブから各レーン毎に金・銀・銅メダルが。参加者全員に記念バッジが贈呈されました。
このアクティビティが、これからも当クラブの行事の一ツとして長く定着することを願っています。 お世話いただいた関係者の皆さん、朝早くから準備と裏方仕事で活躍された会員の皆さんありがとうございました。

一覧に戻る

ご相談・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。