REPORT

活動報告

松山湯築ライオンズクラブCN5周年記念式典・祝宴『盛大、そして感動の式典開催!』

2009.05.17REPORT


●国際ホテル松山3F「常盤の間」

午前の早くから、当クラブ関係者による準備。昼前には一般会員も合流し、手際良く作業を行いました。あいにくの荒れ模様の天候の中、ご来賓の皆様とスポンサークラブ及び、ブラザークラブ会員多数のご出席を頂きました。
…………………………………………
午後2時「式典開幕」! 山本(幸)・大谷両氏の司会で来賓紹介、感謝状授受、来賓・スポンサークラブ挨拶と、セレモニーは順調に進行。 一連の流れは、さすが我が湯築ライオンズクラブ。厳かに、華やかに、整然と終了いたしました。
引き続きの「祝宴」は、同じ会場を使用するため休憩時間30分を取り、ホテルが宴席会場にアレンジ。
午後3時30分、予定より少々早く「祝宴」開催。先刻の緊張とは打って変わり、出席の面々はリラックスの 表情で賑やかに着席。クラブを超えた、和やかな交流が見られました。
アトラクションを挟んで約2時間。午後5時30分の閉幕後、ご参加の皆さん方をお見送りする頃には、強風も止み、雨もほとんど止んでおりました。
…………………………………………
ご来賓の皆様。ライオンズクラブ関係の皆様。お足元の悪い中をご出席下さり、誠に有難う存じます。
また、我がクラブ会員の皆様、特に準備担当の会員諸氏。 ご苦労様でした。

一覧に戻る

ご相談・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。