REPORT

活動報告

野外フイルムコンサート(CN5周年特別委員会)

2008.11.08REPORT


11月8日(土)、「道後公園・文化まつり」で「子規さん映画祭2008」の開催です。
午後1時、当クラブ会員数人がお手伝いに駆けつけるも、どんよりとした空模様で今にも雨になりそうな気配です。スクリーンおよび投影資材の設置は完了したものの、 イスの配備には皆んな慎重でした。
午後6時からの「映画祭」までに、 もし雨が降るようだと屋内での開催となるからです。
夕刻迄に、それぞれの役割の会員を含め、三々五々集合して参りました。心配した雨は少し小雨が降ってきたのですが、苦渋の 決断で野外での開催に踏み切りました。
18時からのスタートで、まずはダンスパフォーマンスの上演。小雨でエントランスが濡 れている中、踊るのが大変だったと思うのですが、とても感動的なステージでした。
その後、大杉縺さんのメッセージ映像が流 れた後、「船を降りたら彼女の島」の上映が始まりました。小雨が降っていて寒さもあったのですが、30名以上のお客さんに映 画を熱心に楽しんでいただきました。
最後まで天候は優れなかったのですが、野外ならではのライブ感と開放感を味わう事がで きて、とても良かったかと思います。松山市と愛媛県の方々、コンソーシアムGENKI様、 ダンスパフォーマンス関係者様、映画 上映の関係者様、そして当クラブのメンバー・・・皆さま、雨の中、本当にご苦労様でした。

一覧に戻る

ご相談・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。